FC2ブログ

お盆休みのお知らせ

8月13日から16日までお盆休みとなります。
毎日の猛暑日でバイクは辛いですが、ツーリングに行かれる方は熱中症にお気をつけて。

スポンサーサイト

軽くなるマジック!

クラッチレバーを軽く操作出来るパーツはいくつかありますが、初めてマンバのマジックプレートを装着しました。






クラッチのプレッシャープレートを交換するのはTPPクラッチと同じですが、もっとシンプルです。



ノーマルから



こんな感じ。カバーをつけるのがもったいないくらいですね。



ノーマルとの違いはスプリングを押す位置を変えてるトコ。裏面で装着すれば高負荷にも対応してます。
で、軽さというと、メッチャ軽くなりました。
マジックやな。
体感で4割位軽くなったようです。
スケルトンのダービーカバーをつけるとドレスアップにもなるかも。(^ ^)

ツアーパックライト取り付け

デタッチャブルツアーパックにウルトラCVOに標準装備されているライトを取り付けます。
が、このライトアクセサリーでは設定が無く、部品単品で用意しなくてはなりません。
何が手間がかかるかと言うと取り付け穴が空いてないので一つ一つ開けていくのですが、マーキングなし、テンプート無しなのですね。


100%見物合わせです(T-T)


内側からのスクリューが8箇所、コネクターの穴、アンテナの穴。
テンプート作りました。


是非アクセサリー設定してもらいたいですね。
時間がかかり過ぎます。

キャンプツーリング 蒜山 2日目

それほど寒くなく朝4時に目が覚めました。
テーブルを見ると結構食材が出しっ放しだったけど獣に食べられた形跡はなかったですね。
6時ぐらいに皆さん起き出して朝食用意。



朝に2人合流して記念撮影

出発してすぐに道を間違えましたが景色も良かったのでヨシとします。


鬼女台展望休憩所で休憩。



ここから日本海に抜けて
鳥取の海鮮市場かろいち。
ここは前にツーリングに来たことあるので迷いはしません。




美味しかった。
ここは海がすぐなので海の幸が名物です。
ここから帰路になるのですが、過酷な峠道を選んでしまったので大変でした。ハーレーの方はお疲れ様でした。m(._.)m
最後にトラブルもあったのですが、サービスエリアだったので大事には至りませんでした。
次回は9月末くらいにやろうと思ってます。
PS キャンプ場は虫がいます。ムヒは必需品。

キャンプツーリング 蒜山

5月25.26日で蒜山の中蒜山オートキャンプ場に行ってきました。








三木SAに集合。天気は快晴なのですが季節外れの気温で日中は30度超えてました。








昼食後も日陰で休憩。熱中症にも気をつけて水分補給はマメにしなくては。アツイ。
買い出し後3時頃キャンプ場に到着。












予約無しでしたが、頃良いスペースも確保できて準備は完了(^ ^)




宴の始まりです!
















高田さんの差し入れの森伊蔵も!

これは早々に無くなりましたね(^ ^)
ご馳走さまでした。





今回は早々に酔っ払ってしまい(30度の泡盛ロックのせい)寝てしまいしたが、その後も盛り上がっていたよう。
2日目に続きます。




プロフィール

hidoutkobe

Author:hidoutkobe
神戸兵庫区にある
ハーレーカスタムショップ Hide Out(ハイドアウト)
です。
日々のカスタム、メンテンンスなどをUPしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR