FC2ブログ

FLHXSE 足廻り交換+

FLHXSEの足廻り交換です。足と言っても足置きの方ですが。

CVOなので既にカスタムパーツが最初から付いてるんですが、さらにパワーアップさせます。



バティスティーニのボードとブレーキレバー。今までカタログでしか見たことなかったです。凝った造りしてます。価格も飛び抜けてますが。



もちろんシフトレバーも交換。
ノーマルのレバーより1インチぐらい長いです。長くなったボードに合わせてる感じです。

さらに~



これが。



光る。



既に付いてるのと合わせて更に光る。



ハンドルまで光るぐらい(^_^)



シートも交換。



ダニーグレイ。2インチほど前に座れます。エイプにしてハンドルが少しとおかったので丁度よくなりました。



ノーマルから




こんな感じ。足つきも良くなしました。

ナイトランしたくなるハーレーになりました。目立って下さいね(^_^)


スポンサーサイト



FLSTF ハンドル交換

依頼を受けたのが5月。

パーツが揃うまで時間がかかりましたが、やっと作業にかかる事が出来ました。





ノーマルから



RSDの16インチのキングエイプハンドル




ケーブル類も交換。その他、グリップ、レバー、スイッチなど、、



あっという間ではないですが完成。

シールドも装着出来る様に、クリアランスも調整します。



スピーカーもエンジンガードからハンドルへ移設。これで良く聞こえる様になりますね。



なんか、どんどん悪顏になっていってる気がしますが、自分の好きにカスタムしていくのは楽しいですよね。(^_^)




FLS ウインドシールド取り付け

もう、何台目かになりますが、FLのソフテイルに取り付けるのは初めてだったりするメンフィスのウインドシールド。


取り付け前。




取り付け後(^_^)




ブラックデニムに合わせて、半分ブラック仕様。





デタッチャブルなので気分によって付け替え簡単です。



自宅警備

本日13日は台風19号のためお休みしてます。

連休の最終日に悪天候になってしまいましたね。

九州にツーリングに行ってる方は帰って来れるんでしょうか?

最近こんな物を手に入れました。



店のBGMとしてラジオが欲しかったのですが電波が悪いため、今までPCでインターネットラジオでしたが、これは、iphoneが接続できる為、



前に使ってたiphone4を接続して、Wifi 経由でインターネットラジオを出力してます。(^_^)



音も良いので快適に仕事できそうです。

XL883N エアクリ交換

前に取り付けて頂いたのはクロームでしたが、今回はブラックカスタムなので。

取り付け前は



前のオーナーさんが付けてたクロームのインサートが目立ってます(・ω・)

取り付け後(^_^)









引き締まりましたね。





オーナー様も気に入って頂きました。

ノーマルのエアクリも良くできているのですがデザインが、、という方には良いとおもいます。

目立つ所ですので、かなり印象は変わりますよ。

プロフィール

hidoutkobe

Author:hidoutkobe
神戸兵庫区にある
ハーレーカスタムショップ Hide Out(ハイドアウト)
です。
日々のカスタム、メンテンンスなどをUPしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR