FC2ブログ

GWのお休み

多い方なら10連休だそうですね。(´Д` )


5月2日月曜日~5日木曜日までお休みします。
前半はいい天気になりそうなのでツーリングに行かれてはいかかですか?
スポンサーサイト

TPPクラッチ 1996FLSTC


お馴染みのTPPライトクラッチ取り付けですが、1996年式は現在のクラッチとは違う形なので特殊工具でスプリングを押し付ける必要があります。


ダイヤフラムスプリングを交換します

外す事はできたのですが、取り付けはプライマリーカバーを外さないと出来ませんでした(´Д` )
このハーレーも丁度20年目ですね。
これからも大事に乗って下さいm(_ _)m

FXD リアキャリア&ボックス


先日、全塗装したFXDのキャリアが出来上がりましたので早速取り付けました。

デタッチャブル化する為ワンオフで作って貰いました。(^_^)


クリアランスもばっちりです。

穴開けて。


箱載っけます。

オーナー様作のリアボックス。元は1万円以下のボックスに全塗装。内装取り付け。防水加工。純正エンブレム、、、コストは上がったけどオリジナル感があって良いです。


全体像はこんな感じ。



めでたくツアラーになりました。
これでお土産も沢山買えますね!!(^_^)



鳥取ツーリング 

先月予定だったツーリングが延期になって、10日に開催できました。
AM 9:00に三木サービスエリア集合でした。


8:00ぐらいに着いたのですか、既に来てた人も、、
時間が経つにつれてどんどんと、、、


総勢60台(ー ー;)
大所帯になりました。交通安全週間なのに、大丈夫か?
今回の趣旨は ALPHAplus さんの協力で走行動画の撮影でした。


撮影車。カメラが凄いです。(^_^)
私は先頭だったので、ソロで走ってる風景と変わらなかったのですが、当然バックミラーで最後尾は見えません。
揖保川PA の一枚。フレームに入りきらないよ。


ゆっくりとしたペースで予定通り到着できました。



ここで昼食して一旦解散です。
少し車両トラブルもありましたが、皆さん無事に帰れたようです。


皆様本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
お集まりいただきありがとうございます!
DVDの完成は大体1カ月ほどかかりますので楽しみにしていて下さい。
写真は沢山撮っていますので、USBメモリーを持参いただければコピーいたします。(^_^)
今日はクールダウンして下さい。



4月10日 ツーリングやります

心配してた天気も晴れそうなので、ツーリング行きますよ。(^_^)

行程はこんな感じ。現地解散になりますが、
帰りは9号線から養父で高速に乗るルートなら先頭します(^_^)
出発していきなりバラけると思いますが、80キロから90キロで巡航しますので、慌てず走りましょう。

桜満開!!

桜満開のタイミングで休みだったので、何処に行こうかと考えて。
須磨浦公園に行ってきました。


綺麗に満開(^_^)。




ケーブルカーで山頂へGO。





景色は最高ですね。(^_^)

山頂も満開でした。
近くにも名所はあるものですね~
ライトアップもしてるみたいなので、夜景と夜桜見物なんていいかも。
でも今週いっぱいが見頃かな。


レトロな乗り物で更に奥へ。


そこから更にリフトで


空中散歩が楽しめます。(^_^)



スポーツスターでシーソーします


お馴染みのスポーツスターのシフト。
シフトアップの時、靴が痛むのでツーリングモデルの様なシーソーペダルにします。

トライジャ XL用のシーソーペダルキット。
リアアームスペースを確保する為にステップを外側に移動させます。



こんな感じ。(^_^)


ペグはキットの物ですが、前を長め、後ろを短めの物を付けると操作がよりしやすくなりそう。



プロフィール

hidoutkobe

Author:hidoutkobe
神戸兵庫区にある
ハーレーカスタムショップ Hide Out(ハイドアウト)
です。
日々のカスタム、メンテンンスなどをUPしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR