FC2ブログ

ダイナが

2018モデルがネットにアップされてました。
ソフテイルにミルウォーキーエイトが搭載されるのはほぼわかっていたのですが、それよりも、
ダイナが無くなってる?!

ファットボブがこうなってます。
写真でしか見てませんが、どうやらソフテイルとダイナのフレームが統一されダイナが消滅。
リアサスがシート下になる模様。




動画もありましたが、凄くバンクしています。
車高も上がるのかな。


ブレイクアウトは見た所ヘッドライトとタンクが違う、、、
早く実物を拝見したいですね。
ハーレーもどんどん変わっていくなぁ、、、、

スポンサーサイト



GIVI TREKER 取り付け

ツーリングモデル以外の車両は物入れが無いので後からサドルバッグなど付けるのが定番です。

ただ、案外見た目より容量が少ないとか、雨の心配もありますよね。

使い勝手ならハードボックスがベストではないでしょうか。見た目が許せばですが。




今回はXL1200L、キジマのキャリアが既に付いてる。




GIVIのボックスはベースプレートを付ける必要があるので天板がちょっと邪魔。




そこで、スチールプレートを作成。




ベースプレート装着。

後はワンタッチでボックスを装着できます(^_^)



どうでしょう。以外と似合いますね。(^_^)




もし、車両が変わってもボックスは移設できるので、長く使えると思います。

自分のGIVI BOXはもう20年位使ってます、、、、

お盆休みのお知らせ







毎日暑い日が続きますね。ウチのネコも溶けてます。
気温か35度以上はバイクは乗らない方が良いと思ってます。(^_^)
盆休みは

12日~15日まで休みにしてます。




お出かけする方は熱中症に気を付けて下さい。




プロフィール

hidoutkobe

Author:hidoutkobe
神戸兵庫区にある
ハーレーカスタムショップ Hide Out(ハイドアウト)
です。
日々のカスタム、メンテンンスなどをUPしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR