FC2ブログ

ボアアップですが





ツインカム96のボアアップです。
ハーレーも年々排気量がアップしてきて今は117ciなんですね、、、馬力も上がりますが熱力もアップするので夏場は大変です。
今回はシリンダーボーリング無しで110ciのキットですが、スリーブの厚みがヤバイです。







ノーマル96ci






110ci









大丈夫なん?って思いますがなんか特殊な素材でできてて強度はあるとの事です。








綺麗なピストンですが組んでしまえば分からない。
見た目も変わらないカスタムですが、乗り味は変わりますよ。(^。^) 








明日5/19,20はキャンプツーリングの為お休みします。奇跡的に晴れて良かったですね。





















スポンサーサイト

初見 ミルウォーキー8


カム交換で作業のミルウォーキー8。
現物で初めてカムケースの中を拝見しましが、
エボエンジンのチェーン駆動というかツインカムのシングルカム版といった印象です。
4バルブになったのでシングルカムでも大丈夫となったんでしょうかね?


ベアリングも交換します。因みにツインカムと同じベアリングです。


新しいのはスクリーミンのパワーカムです。



ミルウォーキーはノーマルでも十分よく走るんですが
モアパワーが欲しい方はカムだけでいいのではないでしょうか。車体が付いてきませんしね、、、



プロフィール

hidoutkobe

Author:hidoutkobe
神戸兵庫区にある
ハーレーカスタムショップ Hide Out(ハイドアウト)
です。
日々のカスタム、メンテンンスなどをUPしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR